2019年から86もやります(AE86ではないですよ)

納車されて3か月やっと86に乗ってきました!!

やっとですかって言われそうですが・・・

二十歳の時にシビックEK4を新車で購入して以来の新車です。20年前に購入したシビックはレースベースでエアコン、パワステ、パワーウインドなしのスパルタンな新車でした。今回の86はエアコン、パワステ、パワーウインドは付いていますが今時は標準装備の快適なスマートキーやオートエアコンは付いていないグレードです。20年経っても僕はこんなシンプルな車が大好きです!!

とりあえずホイルだけ交換していますが、エコタイヤが車に合っていないですね(汗)

タイヤだけ交換すればノーマルでもそれなりにサーキット走れそうな車です。

ナラシが終わったらタイヤ替えよかな(笑)これからが楽しみ!