ENKEI WHEELS NT03RR

ENKEI(エンケイ) NT03RR 18インチ 9.5J

18インチ9Jと9.5JはMフェイスになるのでコンケーブ具合がいい感じ!!

シビックレースのあった20年ぐらい前からエンケイのNT03が大好きで、シビックサイズの15インチでも復刻してほしかったんですが17インチ、18インチしかラインナップされず残念に思っていました。ですが新型の86をデモカーにすることに決まり86用ホイールが沢山販売されている中から、僕はまずNT03RRをチョイスしました。

サーキット仕様にする予定の86前期に装着、ダークグレーメタリックのボディ色にもMDG(マットダークガンメタリック)がよく似合います!!

ホイールが大好きな僕はノーマルの見た目にホイールが主張するこの感じがとっても好きでカッコいい。

重量感はそれなりにありますがその分高剛性と信頼性が桁違いです!!

ホイールを掃除する時にスポークが多いのでチョット大変ですが、これからサーキット走行を考えられている方にはかなりオススメのホイールです。

86にNT03RRをご検討の方は気軽に見に来ていただいていいですよ。価格も86で走られる方へ応援特価で販売致しますので気軽に問い合わせください!!