やっぱりレースはシビックが最高!!

本日開催されていた HONDA One Make Race 結果報告!!

まずは1800㏄クラスの T さんは予選3番手でセントラルサーキットのベストタイムも更新!!

決勝はスタートしてすぐにトップを走っていたんですが2週目にコースアウト、5番手まで順位を落としてしまいましたが、その後追い上げて2番手まで順位を上げてチェッカー!!

こちらは1600㏄クラスの I さんは予選で27秒台をたたき出しクラストップ!!

決勝は2000㏄クラスと混走でしたが危なげない走りでクラス優勝!!こちらも自身のベストタイムを更新!!

観ていてもハラハラドキドキで楽しかったです。

最近はタイムアタックをする車両が多くなってきますがレース形式の走行会は、やっぱりシビックが最高に楽しいですね!!