CE28CRⅡ 86Racing+をノーマル車高に取り付けると

CE28CRⅡ86Racing+はノーマル車高での設定サイズではないんですが、イメージしてもらいやすいように後期ノーマルに取り付けてみました。

フロント

リア

ノーマル車高ではタイヤがハミ出すのは解っていたんですが、少し車高を落とせば丁度いい感じになるイメージが分かっていただけると思います。

ちなみに既存で市販されている7Jはこんな感じ

CE28CRⅡ 86Racing+をご検討の方はノーマル車高で使用される方はいないと思いますが、ノーマル車高での取り付けは基本的にお勧めいたしません。

ただそんなに攻めたサイズではないので保安基準に適合範囲内での車高ダウンで十分に使用可能!!