86後期 バケットシート取り付け!!

もうすぐサーキットデビューをさせる予定の H さんの86後期にバケットと4点ベルトを取り付けさせて頂きました。

バケットシートはBRIDE(ブリッド)ZETAⅣ(ジータ4)

ベルトは HPI 4点レーシングハーネス

86にはバケットシートがよく似合います!!

この日、一番びっくりだったのが純正シートが86のトランクに入った事です!!

違う意味で86に可能性を感じますね(笑)

サーキット走行、スポーツ走行を楽しまれる方はまずバケットシートという選択肢がオススメです!!

86後期 バケットシート取り付け!!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Satoppi-RR より:

    こんにちは
    取り付け、レーシングハーネスの調整、色々有り難うございました!
    いつも仕事中に話しかけてしまってすみません(^^;
    フルバケに座って運転しただけでテンション上がりました!
    ブレーキパッドも換えたし、フルバケもつけたし、サーキットライセンス取りに行ってきます!
    備北にも行ってきます!
    また色々教えて下さいm(_ _)m
    ps. 86/BRZのトランクの可能性は無限大(笑)

    1. 1729eng より:

      いつもありがとうございます。
      バケットシートのおかげでモータースポーツがもっと楽しくなると思います!!
      こちらこそ宜しくお願い致します。

この投稿はコメントできません。