86/BRZ どこにも負けない鍛造1ピース10J 第一弾!!

やっと詳細をご案内出来る段階になりました!!

1年以上まえから進めていた86/BRZ専用スペシャルホイールの全貌を発表致します!!

稲継エンジニアリングでしか購入できない86/BRZスペシャルホイールです!!

納期がかかっても欲しくなるBBSにしか作れないクオリティーです!!

拘って良いもの求めていくと最終的に行き着くメーカーBBS

BBSが培ってきた経験と設計に伴う剛性かつ軽量で強靭な鍛造1ピースホイール

BBS RI-A 86/BRZ special

18inch 10J inset41.5 ハブ径56 5/100

【このサイズを特注オーダーした理由】

・鍛造で最高のパフォーマンスを出せるホイールが制作したかった。

・既存の86/BRZで適合のあるサイズではフェイスが物足りなかった。

・86/BRZで攻めたサイズとなると10JをBBSで制作したかった。

・車種専用のハブセンターのホイールが制作したかった。

・レースシーンでは当たり前のオフセットを0.5㎜まで拘りたかった。

・一番は僕自身がBBS鍛造のカッコイイホイールがどうしても欲しかった(笑)

フェイスの断面図やデザイン図はお見せ出来ませんが、このイメージ図に近いフェイスで完成いたしますのでめちゃくちゃカッコいいのは間違いありません!!

初期ロットで入荷予定のカラーが マットグレー ダイアモンドブラック ダイアモンドシルバー 各色撮影する為に開封予定ですので初回は特価販売も予定しています。

さすがに出せる情報が少ないので価格も含め現物が入荷してからしっかり紹介させて頂きますのでお楽しみに!!

メーカーに直接ご連絡頂いても詳細は教えて頂けませんのでご注意ください。