アルト チューニングコンピューター(5MT)1729spec 発売開始!!

お待たせいたしました!!

SRS304マフラー(1729spec)に合わせたチューニングコンピューターを発売開始致します!!

・燃料、点火時期をスポーツ走行に適したデーターを最適に変更。※ハイオクをお使いください。

・スピードリミッターを解除。

・ノーマルカムでは高回転にメリットがないがサーキットではコーナー途中でのシフトアップがタイムロスにつながる為、レブリミットを6900RPMまで引き上げて設定。※高回転を推奨しているわけではありませんのでご注意下さい。

HA36アルト チューニングコンピューター(5MT)1729spec 77,500円+税 ※下取りなし

※中古のコンピューターをベースに書き換えていますので新品ではありませんのでご注意ください。

純正のコンピューターを置いておきたい方用に下取りなしバージョンをラインナップ致しました。

下取りありの先送りもご対応致しますのでお問い合わせ下さい。

純正では4500RPM~5500RPM付近のトルク不足を感じる部分をSRS304マフラー(1729spec)とチューニングコンピューターで解消。

色々とテストした結果、データーは信頼のあるLINEUPさんで制作して頂きました。

効果はセントラルサーキットのタイムで実証済み!!

ストリート向きなバネレート、オープンデフで1分46秒9はかなり速いと思います。

HA36Vを始めるなら今が一番初いいのではないでしょうか!!