86/BRZ用 マフラーカッターの勧め!!

なぜスポーツカーの86/BRZにマフラーカッターなのかといいますと、理由はとっても単純で保安基準に適合する為に音量が上げれないからです!!

車検対応マフラーの交換だけであれば1回目の車検は間違いなくOKだと思いますが、性能を追求していくとNA車両はエキマニ、フロントパイプを交換するのがとっても重要で必須メニューになってきます。そうなれば音量は嫌でも大きくなって車検NGになってしまいます。音より性能を重視される方はエキマニ、フロントパイプを交換されてマフラーはノーマルのままがオススメ!!なので見た目だけでも社外マフラーの様な見た目になるマフラーカッターはいかがですか!!

意外とノーマルマフラーでも車検対応のマフラーと比べれば性能は劣りませんのでオススメです!!

やはり性能を重視すれば競技用マフラーになってしまいます(汗)

でも見た目がノーマルのマフラーカッターでは物足りないですよね⤵⤵

色々とお客様の好みはあると思いますが稲継エンジニアリング拘りのマフラーカッターがカッコいいですよ!!自画自賛(笑)

お近くの方はお気軽に見に来てくださいね!!