【86/BRZ限定】丸一日くるくる練習会 タイムスケジュール 注意事項!!

数台予定が合わずキャンセルがでていますので台数が少なくなっています。

ご参加される方は1日たっぷり練習して頂けると思います!!

当日に参加して頂いても構いませんので当日までエントリーお待ちしております!!

【86/BRZ限定】丸一日くるくる練習会

【日程】 2022年3月20日(日曜日)雨天決行

【場所】 セントラルサーキット(裏駐車場)

【タイムスケジュール】 8:00~16:00頃 ※来て頂く時間はお客様の都合で何時に来ていただいても大丈夫です。

お弁当、お茶は12時頃に準備していますのでテントまで取りに来てくださいね。

1日ゆっくりしていますので昼から来ていただいても大丈夫です。

ヘルメットはなくても大丈夫ですが安全のために装着して頂くのは自由です。

ベルトは純正3点でOKです。(もちろん4点もOKです)

工具、ジャッキは各自でご準備下さい。お持ちでない場合はお貸しいたしますのでお気軽にお声がけください。

【注意事項】

・エントリー代とは別に入場料がかかりますのでご注意ください。

・セントラルサーキットの設備を壊された場合はお客様の方に修理代が請求されますでご注意下さい。

・お友達と1台を一緒にエントリーして頂いても大丈夫ですが事故があった場合はエントリー頂いている代表の方にご連絡させて頂きますのでご注意ください。

・お客様同士の事故が発生した場合は当事者同士で話し合いをして頂きますので宜しくお願い致します。

・時間はたっぷりありますので譲り合って1台ずつ練習でお願い致します。

・時期的に寒いと思いますので完全防備の暖かい格好でお越し下さい。