アルト(HA36V)レーシングスペックブレーキパッド!!

車重が軽いからといってもサーキット走行で安定した走行にはブレーキパッドは必須条件ですよね!!

レーシングスペックブレーキパッド(1729SPEC)22,000円+税(税込み24,200円)

ブレーキロックを嫌がってブレーキの利きを下げて使われる方が多いですが、僕は全く逆でブレーキロックは解除できても減速したいときに利かないブレーキは大嫌いです!!

経験からサーキット走行では特にブレーキ操作が勝敗を大きく左右すると思います!!

皆さんも普段から右足の親指に意識を集中してブレーキを操作していますか??クラッチペダルのようなオン/オフ操作をブレーキでもしていませんか??普段の街中の運転がサーキット走行にはとても役に立ちますので普段から集中して運転してくださいね!!

話がそれましたがサーキット走行ではしっかり利くブレーキパッドを選んで下さいね!!